FC2ブログ

スポンサーサイト


Prologue

いつかは、また始めるとは思っていたけど…ついにこの日が来た…

まだ、デジカメが35万画素で携帯がアナログだった頃、銀塩カメラの一眼レフで彼女と会う度に野外露出撮影をしていた。当時はネット上に投稿したり自分でHPを立ち上げて…なんてことはなかった。
「アップル写真館」「熱写ボーイ」などの素人投稿誌が全盛のとき。

銀塩カメラでの卑猥な画像の写ったフィルムは普通のラボではフィルムの現像・プリントはままならず、セルフラボでは高い料金を払ってぃやらしい画像を現像・プリントする以外になかった。取り直しの利かない銀塩カメラでフィルムを何本も替えてカチャカチャと撮っても、後の高価な現像・プリントを思えば現像・プリントをして返してくれる投稿誌に応募するのは必然だった。

old_outdoor_0001.jpg


会う度に毎回撮り、毎月のように送り続けた…当然、毎月のように各投稿誌に掲載される。自分たちが掲載されることに喜びを感じるようになり更なる投稿…そんなことが3年近く続いた。
でも、突如終わりが来た。彼女が妊娠…慌てて入籍…出産…転勤…また転勤…。
いつの間にか普通の生活をしていた。ただ、地元に帰省したときだけカップル喫茶で遊んでいた。
そのカップル喫茶もついに閉店…ある意味現状で楽しみとも言えた遊びが消えた。

その流れで「そろそろ、再開してみる?外で…前よりもいろんなことしてさぁ。」「…そうだね。ぃぃよ。」と活動再開を決定。しかし、当時とは全く状況が違う。デジカメはこの世の♂をすべてェロカメラマンに、♀はェロモデルにしてしまった。あの頃の反社会性や抵抗感はすでに存在しない。

再び、私たちは動き始めた…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : 野外露出

コメントの投稿

非公開コメント

一番コメ

でいいのかと・・・思いつつも
コメしちゃいました

思うがままにつき進む・・・・・
是非ともお供させて下さいね。。。。


リンクに貼らさせて頂きますね

見つけちゃいました

2番コメでいいのかなと・・・

お二人の爆進を期待してます。
直接絡むことは難しい距離ですが楽しみに閲覧してます

No title

ブログ開設おめでとうございます^^
これからも、よろしくお願いしますね!

Blog開設おめでとう!

遂にこの日が来たんですね!
ここでNamieちゃんの華麗なぉ姿が また見られるなんて
幸せだなぁ~♪
開設のぉ祝いに行かなきゃなぁー(^_-)-☆

リンク貼らせていただきまーす♪

No title

皆様コメントありがとうございます。

>momo&momoカノさん
先日はとありがとうございました。急なことでいろいろとご迷惑をおかけしたかと思いますが、今度はまた楽しい時間を持ちたいですね~★

> ya383mi383さん
いつも応援いただいていありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

> ぴくでぃく@(^^)Vさん
コメントありがとうございます。その節は大変お世話になりました。こちらからもリンク張らせていただきますね。今後もよろしくお願い致します。
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
