FC2ブログ

スポンサーサイト


The Way I Feel Tonight -Vol.1-

これまた9月の話です。

前にも書いたけど家にはJrがいます。女の子でまだ小学生。

なので置き去りにして遊びには行けません…行きたい気持ちはヤマヤマですが…。

時折、友達の家にお泊りに行くなんてことが発生します。泊まりに行くってことは逆もあるわけですが。

ある土曜日にJrが一番仲のいい友達の家に泊まりに行くというプランが告げられました。

ぉお~これは願っても無いチャンスですねぇ~!

数少ない活動時間を有効に使わねば~

さて、どうしようか…とりあえず夜に露出撮影に出かけようか…置きパンでもしようか…などと考えながら利用しているェロSNSのナンネットで今夜出動する旨をBBSにカキコミして、ここで知り合った(とは言ってもこの時点ではまだお会いしてませんが)あるCPさんに今夜出動メールをしました。

このCPさんは同県にお住まいで、公開された画像を見るとよく知ってる場所で撮影などをされていたのでとても気になっていたのです。

とてもステキなCPさん momo’s Room さん です。

すでにこの日の出来事は先日 momo’s Room さんで公開されていますがAmuro&Namie Versionってことで書かせてもらおぅっと~


      p_accesstrade_80_15_01.gif
       ↑↑↑      ↑↑↑
<お願い>ランクアップのためにクリックお願いします~★


急な話だったので、お会い出来ないかなぁ思いながらのメールでした。
メールで今夜出動することを連絡したら momo’s Room さんも時間があれば行こうかなとの快い返事が~

ぉお~どんな展開になるのか楽しみですねぇ~。

今回の場所に決めたのは高速のパーキング脇にある海沿いの公園です。ここは momo’s Room さんも撮影されていたり、以前ネットで大事件になった福井の露出CPさんがよく出没していた場所でもあり、自分たちも是非チャレンジしたいと思っていたのでしたぁ~

約束の時間に合わせ出発です。当日は9月にも関わらず多少肌寒い夜でした。
「何かちょっと寒いなぁ… 」とNamieちゃん。なので多少暖かい感じの服でお出かけです。

目的地に到着~!駐車場に車を停めて…周りを窺うと一組のCPさんがいますねぇ…メールで到着を知らせると即レスで…あぁ~間違いなくmomo’s&momoカノさんですょ~☆ステキなCPさんですょ~!

挨拶して話をしながら、高速道路の上を跨ぐ歩道橋を四人の怪しげな二組のカップルが海側にある公園を目指して歩いて行きます。

SANY0035-001.jpg


ふっとmomoカノさんに目をやると…チョーカーしてるのかなぁ…ん…こ、これは…Tシャツからリードが出てきましたょ~。そのリードをmomo’sさんが当たり前のように引っ張っていきます…。ニコニコ楽しそうなmomoカノさん…。

公園に到着して…さすがに土曜日の夜ですね…何人かの人が話しをしていたり普通にCPさんがいますねぇ~。

そこからほんの10m程度離れた場所に座りました。

SANY0039-001.jpg

突如二組のCPがやってきてカシャカシャとストロボ光が何回も光っているわけだから皆さん見てるんだろうなぁ…

SANY0040-001.jpg  SANY0041-001.jpg

これからどんな展開が待っているのか…

この後、ますます楽しいことが続きます…

To be continued…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : 野外露出 コラボレーション

コメントの投稿

非公開コメント

Re: The Way I Feel Tonight -part 1-

おっと
時間差公開プレイですね。
これからの展開に期待です。まるでその場にいっしょに覗いているかのようなリアルな実況中継お願いします。
周りのカップルや駆けつけた単とか、ガン見だったでしょうね。うらやましい。

Re: The Way I Feel Tonight -part 1-

おぉ~
さりげなく主人が・・・・・

恥ずかしい~~~~


また遊んで下さいね^^

Re: The Way I Feel Tonight -part 1-

momo'sさんバージョンで楽しませていただいた内容が今度はAmuro&Namie Versionで楽しめるんですね♪
楽しみですぅ~i-176

Re: The Way I Feel Tonight -part 1-

展開が楽しみですねぇ

Re: The Way I Feel Tonight -part 1-

>篠MAKOさん
パシャパシャ写真撮ってましたから、ストロボバチバチで(笑)。目立ちますよね。

>momo’sさん
momo’sさん写ってますねぇ(笑)。手にはカメラが握られてますょお~。もちろん、また遊びましょうねぇ!

>M&Aさん
momo’sさんと内容はダブりますがAmuro&Namie Versionで…別れた後の続きもあるのでしたぁ~

>横嶋さん
はぃ~ご期待下さい~(笑)

Re: The Way I Feel Tonight -part 1-

おおおっ~!
その場所は・・・よく知ってるところかも?
大胆ですねぇ~~~
今度私たちもそこで撮影しようかな?(笑)

今週も撮影しようかと思案中です。
多分、金曜の夜になりますが・・・
一度ご一緒できたらいいデスね!

>ひとし&たまちゃんさん
コメどうもです~。多分お考えの場所で正解ですょ。今度ご一緒しましょうね

Re: The Way I Feel Tonight -part 1-

実はあの場所狙ってたんですよ(笑)
今度ご一緒しましょ?

昨夜は寒い夜でしたが、何度も車で暖を取り
場所を変え中々良いものが撮れましたが
さて、UPしようか?>悩んでます(汗)
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
