FC2ブログ

スポンサーサイト


The Way I Feel Tonight -Last Chapter-

そんなわけで、momo’&momoカノさんとのコラボ編も最終回になりましたぁ。

二人の♀達はお互いの乳首を舐めあい、いやらしい声を出し、快感を堪能していました。

SANY0123-001.jpg

この楽しい空気感に思わず笑顔です~

momo’sさんから「移動しませんか?」との提案。

ここの建物の周辺には他にも楽しめるスポットがあるとのこと。

満足気な二人の♀にも移動準備をさせます。

コラボしていただいた、とてもステキなCPさん momo’s Room さん のブログです。是非ご覧下さい。


      p_accesstrade_80_15_01.gif
       ↑↑↑      ↑↑↑
<お願い>ランクアップのためにクリックお願いします~★
SANY0125-001.jpg SANY0126-001.jpg

momoカノさんはmomo’sさんにオマ●コを開いて見せ付けます。

そして二人は立ち上がり、この場所での最後の撮影です。

SANY0127-001.jpg SANY0128-001.jpg

それでは移動を…この建物を出て…歩きます…。

そこは公園と言うかBBQなども出来る施設があり大きな遊具のような物もありなかなか面白そうな場所です。

ここでこれから何が始まるのか…と思っていたら…トラブル発生です~

突然のハプニングです…残念ながらここでの遊びは中止になってしまいました。

すでに夜もかなり深けていたので後ろ髪を引かれる思いでmomo’s&momoカノさんとお別れです。

SANY0131-001.jpg


もちろん、再会を約束して…

ここまでのことをmomo’sさんのブログ「今年最後の…」「原因は・・・」「コラボ」「コラボ~番外編~」「コラボ~それから~」「コラボ~更に~」に別視点・別画像で描かれています。

車に乗り込み、帰り道で「楽しかった?」と声をかけました。「ぅん~楽しかったょ~。」とNamieちゃん。

すると「あのさぁ…お願いがあるんだけど…もう少し遊んで行こうょ~」との発言です~!

な、なんですと~この後におよんで更にそんなことを言い出してるよぉ~
そんなわけで終わると思ったこの夜の二人のェロェロ活動はまだ続くのでした…。

次回、The Way I Feel Tonight -Extra Chapter-へと

To be continued…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : コラボレーション 野外露出

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~お!

最後の画像の橋!
先日同じところで同じポーズで撮ってました(汗)
スケベは考えること一緒なんですね(笑)

ってトラブルって?
あそこ撮影するのに何か面倒なこと有ったんですか?

Re: The Way I Feel Tonight -Last Chapter-

Namieさんの物足りない気持ち、よぉ~くわかりますi-278
続き楽しみです♪

Re: The Way I Feel Tonight -Last Chapter-

>ひとし&たまちゃん
あの橋は…撮影心をそそりますねぇ(笑)。
再度チャレンジしたいと思ってます。
階段の角度もなかなかぃぃし~。
トラブルって言うのは…後でメールします(笑)

>M&Aさん
久々にはじけた夜だったので止まりませんでした。
まさに暴走機関車状態ですね~。
続きをお楽しみに!(笑)

Re: The Way I Feel Tonight -Last Chapter-

なるほど…暴走機関車ね…
我が身に置き換えると…
恐ろしい事です~^^;

コラボ楽しめて良かったですね^^

Re: The Way I Feel Tonight -Last Chapter-

ナンネからのメールでも結構ですよ!

Re: The Way I Feel Tonight -Last Chapter-

>kimuさん
そうですね~暴走機関車は停められませんから…。
コラボは本当に楽しいですねぇ~。

>ひとし&たまちゃん
はい、了解です。
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
