FC2ブログ

スポンサーサイト


The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.2-

今週は仕事の都合でかなりバタバタです。なのでコメントも残せず更新も遅くなりましたぁ~。

さて、うちのブログが11月21日スポーツ報知に掲載されるようです。
また、その他の関連書籍への掲載もあるようですねぇ…。全国版登場は久々ですねぇ~
でも、地方では差し替えになってラテ欄になっている可能性があるので関東圏以外は見れない可能性もあるとのことですが…。

そろそろ、これを機にまた投稿誌などにも送ってみようかと思ってましたぁ~。


さて、それでは話の続きを…

車に乗り込みNamieちゃんは聞いてきました。「どこに行くの?

「…前から思っていたんだけど、プリクラ撮りに行かない?普通のじゃないよ、ェロプリクラ~

そうです。ェロプリクラ…前から撮りたかったのですがなかなか機会が無くそのままになっていました。

ぇえ~…どこで?明日は休みだし人いるんじゃない?」とNamieちゃん。

まぁ、行くだけ行ってみようよ。状況みてさぁ~」と応えます。

確かに、休前日の夜だけにゲーセンは人が多い予感です。でも行くだけ行ってみないと~★

石川県内に多店舗展開しているあるゲーセンに向かいました…

      p_accesstrade_80_15_01.gif
       ↑↑↑      ↑↑↑
<お願い>ランクアップのためにクリックお願いします~★

目的のお店に着くと、やはり相当の車が止まっています…若いお兄ちゃんやお姉ちゃんがゥロゥロしてる…。

車を空きスペースに停めて店内へと向かいます。

やはり人が多い…しかし、プリクラコーナーに目をやると…あまり人がいないなぁ~

しかもかなりの種類・台数があります。と言うわけで決行確定です~!

機器の選定は美肌で撮影後に画像を赤外線やメールで取り込みができる機種です。

ありましたぁ~★しかも隅の方でかなりぃぃ感じの場所ですねぇ~。早速、入りこみました。

お金を入れて、設定をして…ぉお~撮影が始まります~。

あ…」と言うNamieちゃんを大股開きで抱え上げましたぁ~ カシャッ!

08-_1-001.jpg 08-_2-001.jpg 08-_3-001.jpg

機械の指示に従いながら慌ててスカートをめくったり、ポコ●ン出したりとバタバタです(笑)

08-_4-001.jpg 08-_5-001.jpg 08-_6-001.jpg

やっと出たがりの俺が出てキタァ~(笑)。撮影中に隣のプリ機に人が入ったりと多少スリルがありましたぁ。

一連の撮影が終わり、後は画像を選んでデコ化して赤外線転送するだけです。

デコ化して転送したのはのとおりの画像になりましたぁ~★

もう一回撮る?今度は全部脱いでさぁ~」「…ん…ちょっと疲れたょ~、もう帰ろう!」まぁぃろぃろとフルコースで楽しんできたのでさすがに疲れてきたようです。

全裸プリは次の機会へ楽しみを残し帰宅の途へ…。10分ほどで自宅へ。

家へ着き玄関をくぐった途端にNamieちゃんは豹変しましたぁ~。

服を脱ぎ捨て、全裸になりポコ●ンにしゃぶりついてきました。「ぁあ~したかったの~。」とジュブジュブのフェラを始めました。

SANY0139-001.jpg

Namieちゃんのオマ●コは一連の淫行でグチュグチュになってました。

入れて!お願い~!」と言いながら自ら上に乗りオマ●コポコ●ンを導き入れました。

SANY0143-001.jpg

「ぁあ~欲しかったの…ぃい~ぁあああ~ん」と大きな声をあげながら、自ら腰を大きくグラインドさせています。

SANY0147-001.jpg

硬い、すごく硬いよぉ~…」とポコ●ンをいぢりまくりです。

momo’sさんに見られて、プリ撮って楽しかったの?」と聞くと「楽しかったよ。もっともっと見て欲しいょ~ぉ…見せたいょ~…」と大声で乱れていきます。

SANY0150-001.jpg

あぁ~ぃ、いくぅ…ククっ…

SANY0160-001.jpg

体位を変えNamieちゃんはアナルを見せながらお互いにフィニッシュです…

…本当に楽しく感じた夜でした。大満足です。ステキなCP、momo’s&momoカノさんとも出会えてコラボして、放尿して…ェロプリ撮って…最後は家でお互いに満足フィニッシュ~★

こうして、長く楽しい夜は終焉を迎えたのでした…

マジ良かったぁ、本当に良かったっす!

-The Way I Feel Tonight-The End
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : 野外露出 露出

コメントの投稿

非公開コメント

Re: The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.2-

スポーツ放置っすか^^・・・・報知ですね^^
凄いじゃないですかv-425

遅い時間に帰宅して一発とは・・・・・
疲れたからと言うよりも単に欲しかっただけとは
Namieさんもエロですな^^

Re: The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.2-

スポー痴放置おめでとうございます。
momo'sさんといい、Amuroさんといい、全国区の大御所様にかまっていただいている篠MAKOは涙が止まりません。
今日のお写真。家宝級です。いつかそのち○ぽがAMURO様ともう1本2本増えて画面に登場できるよう、精進します。
今大阪のネカフェからブログ見てます。
マスクやらエロ下着やらを15,000円ほど変態SHOPで買い込みました。(富山や金沢にいいもの少ないですよね)
計画はすべて中止になったので、泣きながら個室ビデオでシコろうかと思ってます。

Re: The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.2-

放置ですね?
チェックします!

早く帰りたかったのは欲しかったからね(笑)

しかし、プリクラでココまでOKなのか・・・
良い事聞きました(笑)
今度挑戦しようっと!

Re: The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.2-

新聞…私んちの方では見れないですよね~i-195残念i-182
エロプリクラi-190私達も撮ってますよぉi-175エロっていうよりバカップルプリクラですがi-229

Re: The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.2-

皆さんすごいですねぇ~
新聞に載るなんざ普通ないですよ!
羽目外し過ぎて違う内容で新聞に載らないようにね。^^
エロプリクラも楽しそう…勉強になります。。

Re: The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.2-

皆様コメントありがとうございます~。
レスが大変遅れまして申し訳ありませ~ん。

>momo’sさん
放置…もう数時間で発売…本当に載ってるのかなぁ?
ェロ活動後に帰ってドピュ~のパターンは結構アリですょ~★

>篠MAKOさん
計画が白紙になったんですねぇ…そういうこともありますょ~。がんばって下さいね~!

>ひとし&たまちゃんさん
プリは…携帯やネットから取り込めるってことは画像データはどこかのサーバーなどに残されているってことですから…
そういう意味では多少のリスクはあるかも…

>M&Aさん
ぉお~ェロプリ撮っているんですかぁ~(^o^)/
ぃつか是非見てみたいですねぇ~★

>kimuさん
別な形で新聞に…だったらヤバィですねぇ~。
そうならないように気をつけまぁ~す!


Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
