FC2ブログ



Girls On The Beach -Vol.2-

この2~3日、かなりアクセスが爆発的に増えています…。

ちょっと前の10倍…と言っても過言じゃないほどです

原因は、スポーツ報知への掲載の他にエログ13ブログさんで紹介頂いたことによるようです。

見られる方が多いと言うことで、少しでもちゃんとblogを更新して行かないと~(笑)。

気分を変えてPCのテンプレ変更です。クリスマスバージョンにしました。12月までの限定にしようっと★

それでは、Girls On The Beachの続きです…

グァムは過去に4回来ていつもレンタカーでグルグルと周っていたので大まかにアッチコッチと行ってました。

大体はホテルが立ち並ぶタモンビーチの辺りで皆さんは遊んでいますがグァムの基地の方や逆側に行くとほとんど観光客はいませんでした。

タモンビーチのはずれに人のいないビーチがあったのを思い出しました。


早速レンタカーで向かいました。

guam003_001.jpg


      p_accesstrade_80_15_01.gif
       ↑↑↑      ↑↑↑
<お願い>ランクキングに参加しています。ランクアップのためにクリックお願いします~★



まぁ、誰もいないのでやや大胆にそれでいて普通に撮影です。

guam001_001.jpg guam002_001.jpg

そうそう、こっち向いてとかポーズに注文をつけながらタイミングを狙ってました…
パットなしで薄いビキニなのでポチポチが目立ちますねぇ~

guam004_001.jpg


それじゃ上を外して~!

guam016_001.jpg guam014_001.jpg guam013_001.jpg

ちょっとビビりながらも楽しそうですねぇ~

じゃあ下も脱いじゃうかぁ~」「ホントにするんだぁ~…」と言いながらバスタオルを巻いてTバックを脱ぎました。

guam019_001.jpg guam018_001.jpg guam017_001.jpg

そこの岩に座ってみて!」とリクエストです。

guam015_001.jpg guam021_001.jpg

前を開いて!」とリクエストします。

guam022_001.jpg guam024_001.jpg guam023_001.jpg

ぉお~これは楽しい~☆こうしてはいられません。カメラをセルフにしてNamieちゃんの元へ。そこで一緒に…

guam020_001.jpg

Namieちゃんのオマ●コからは蜜が溢れていました。触ると「ぁあ…ぃい…」と俺のチ●ポを弄ります。

残念ながらカメラはそのままでお互いに舐めあい、触りあいです。

挿入までは行きませんでしたがお互いにィキましたぁ(笑)。これが初の野外露出撮影になりました。

この後、そのままホテルに戻り、当然またしちゃいました。ホント好きですねぇ(笑)。

と言うわけで、この撮影がすべての始まりになってしまったのでした。


Girls On The Beach -The End-
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Girls On The Beach -Vol.2-

すべてのはじまり…

一見なんでもないような露写真のなかに
歴史のスタートというか
おごそかな、重みを感じ、

感動のため息をついて見ています。

テンプレいいです。期間限定もったいない。

Re: Girls On The Beach -Vol.2-

ホント凄い訪問者数ですよね^^

エログ13に紹介されて益々気合が入りますよね


何気ない一枚の露出撮影から始まる・・・・
同感です^^


Re: Girls On The Beach -Vol.2-

始まりはホンとに何時までも心に残りますね!

私も撮影始めのことは今でも鮮明に覚えてます。
廻りを気にしてオロオロしてる自分と
割り切って性根を据えてる彼女!
こんなときは女性の方がしっかりしてるなぁ~
って思いました(汗)

まだお会いしたこと無いですが
お二人とも若く感じますが
何年位前なのかな?

Re: Girls On The Beach -Vol.2-

ほんとにNamieさんのスタイルの素敵なとこは全然変わりなしで…
初めとは思えないほど気持ちのいい脱ぎっぷりですね~i-236

Re: Girls On The Beach -Vol.2-

皆様コメありがとうございます~。
いい加減な性格でレスが遅くなっていますが懲りずによろしくです~v-12

>篠MAKOさん
重みですかぁ…軽薄なェロェロ撮影ですょ~(笑)。
テンプレはいぢりまくってます。なかなかうまくいかないですが。

>momo'sさん
自分でもこの急激な訪問数増加に驚いてましたぁ~。
気合を入れて行かないと(笑)。

>ひとし&たまちゃんさん
うちはNamieちゃんがビビリなので…安心感を与えないといい加減怒り出しますよ(笑)。
これは多分12~3年前かなぁ…。それ以上かも。

>M&Aさん
ぃえぃえ細部は多少劣化が進んでおります(笑)。
最近は画像のマジックで(光や影、編集で)かなり修正が効きますのでv-12

Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
