FC2ブログ

スポンサーサイト


I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.1-

11月の某日、携帯にメールが…フォルダ分けしてるので誰からのメールかわかります。

これは…以前コラボさせて頂いたmomo'sさんからのメールです。

何だろう?コラボのお誘いか?などと思いながらメールを読みます。

内容は…11月のある日曜日に北陸のェロい方々が一斉に集まる忘年会があるとのこと~

そもそも、momo'sさんとの出会いも元はと言えばェロSNS ナンネット上で出会いが始まりで、こちらに登録されている北陸三県のェロい方々忘年会を企画していてmomo'sさんが誘われたので一緒に行かないかとのメールです。

このナンネット忘年会スレッドが立ち上がり、参加者が名乗りを上げています。伝言板上でお会いしたことのあるェロい面々がドンドン参加を表明していますねぇ。

これはおもしろそうな企画です。しかし…そんな会場はあるのか?何人集まるのか?などと思いながらもNamieちゃんにメールです。

まもなく返信メールが届きました。参加してもいいとの返事です~

早速、momo'sさんにご一緒出来る旨返信しました。

我々も参加表明です。表明後にはナンネットの自分の伝言板には、これまでお会いできていない方々から「この日にお会いできますね!」と数多くのカキコミが。ぉお~これは楽しみですねぇ~。一気にィロィロな方々と会えちゃいます。

その日に合わせて関係各方面に連絡して子供を預ける準備を整え…更にはNamieちゃんに何を着せようかなどと頭の中をィロィロなアイデアがめぐります…。

その後Xデーが近づくにつれて、参加表明のスレッドを見ると単独さんCPさんを含めると100人近い…ぃや、それ以上かもと言う規模に達していました

恐るべし~ェロ忘年会~!!

そんなこんなでついに当日を迎えたのでした…


      elog_search.gif
       ↑↑↑      ↑↑↑
<お願い>ランクアップのためにクリックお願いします~★



当日は朝から荒れた天気でした。風・雨・雪とあまりよろしくないコンディションです

一応、どこまでするのか…できるのか…全く程度がわからないわけで…とはいえ普通の服って話でも無いだろうって感じだしなぁ~。

Namieちゃんのキャラに合わせて、カワイイっぽくニットVネックのミニワンピと真っ白で金ボタンのロングコート、白いファーの帽子と黒いニーハイブーツ言う組み合わせに決定~!(残念ながらその画像は撮ってなかった…)

5時スタートでしたが、子供を預ける先の予定で多少遅れ気味。Namieちゃんは急いで準備です。

P1010451_001.jpg

ノーパンで出動の予定でしたが、寒いのでせめてTバックをとのご意見を頂きました

まぁいいかぁ~と急いで出発です

会場は…実は家からそう遠くないところにありました。なので数分で到着です。

このような会なので貸切となっていて、入る際にはある合言葉を言わないと入れません。

合言葉を言い忘年会会場へと通されました。

…すでにそこは…別世界です…酒池肉林とでも言うべきなのかぁ~

すでに半裸の方もいるし…どう見ても100人近くいますねぇ~。

周りを見回すと…いましたよ~momo'sさんです。

「Amuroさん、こっちこっち!」とmomo'sさん。当然momoカノさんもご一緒です。

momo'sさんの隣にはオー杉蓮似のオー杉蓮さんCPが。

カノ!ほら脱ぎな!」とmomo'sさんが声をかけます。

P1010452_001.jpg

赤いネットのボディストッキングです~。Namieちゃんは「あぁ~カワィィ!」と反応してますよ~。

P1010453_001.jpg

再びこのツーショット復活です(笑)。それにしてもこのくらいの姿でもすでに普通って言う空気感ですねぇ。

P1010454_001.jpg

オー杉蓮さんCPの彼女さんとのスリーショットです。

P1010456_001.jpg

Namieちゃんの左後ろの方で縛られて、吊るされかけている♀が見えますか?

そんなわけで、楽しいェロ大忘年会のスタートです~☆

To be continued…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : 忘年会 露出 SM

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amuro Namieの最新情報+動画

あこがれって、いくつになっても… 篠MAKOがあこがれる、momoさんmomoカノさんカップル、AmuroさんNamieさんカップルこの4人の方のお名前にあ...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: I Had a Good Time(忘年会編) Vol.1

いよいよ忘年会のですね。
近かったら行きたかったっす。。
そちらの方面の方でお会いしたい方多いんですよね~

縛りあり、露出ありで楽しそうですね。
もっと詳しい報告希望です^^

Re: I Had a Good Time(忘年会編) Vol.1

(〃^∇^)o_彡おはよ~!! この日はウルトラショック!!な日でした。☆。゚(@p∀`qかなり楽しみにしてたのに゚。☆ 行けなくてi-195ぉ二人にも会いたかったよおおお━ヾ(。・ω・。)ノ☆近いうちにエロテロリスト攻撃しに行くんでよろしくね☆

Re: I Had a Good Time(忘年会編) Vol.1

お会いできて嬉しかったです~^^♪
ありがとうございました!

ん~~♪忘年会楽しかったですよね~^^
あの部屋だけ完全に異空間って感じでしたよね。
蘇ってきます。。

Re: I Had a Good Time(忘年会編) Vol.1

盛り上がってるう~i-190
楽しそうi-237
私達も参加したかったなぁi-183

忘年会当日は色々ありがとうございました、ナミエさん最初は案外普通の反応を示していたようでしたが、後半かなりヒートアップしていたようで。
画像見て再確認させて頂きました!

今後ともよろしくお願いします!

Re: I Had a Good Time(忘年会編) Vol.1

ノーパンで出動予定だったんですね…

Tバック勧めないでよ~
しかも寒いんだったらTバック面積少なくねえ?
いっそのこと毛糸のパンツぐらいはいて来てよ~
(ザ・パンチ風にもう一度)

Re: I Had a Good Time(忘年会編) Vol.1

ほんとに楽しそうな忘年会(o^-^o)
いろえろあったんでしょうね~~

この後の展開も楽しみで~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Re: I Had a Good Time(忘年会編) Vol.1

はじめまして!

すごく素敵なブログでね!ぜひ画像付き記事で紹介させて頂けないでしょうか!

やまだブログまでコメント頂けたら嬉しいです!

宜しくお願い致します!
http://erogumura.12.dtiblog.com/

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.1-

皆様、コメントありがとうございます~。

>kimuさん
コメありがとうございます。
機会がありましたら是非~。
まだまだ続きますょ~

>ぴく@(^^)Vさん
ぁあ~すごい楽しみにしていたんですょ~☆
マジで残念でした…次は絶対に~(〃^∇^)

>momoカノさん
楽しかったですねぇ~ホントに。
これからも機会があればご一緒に~ョロです!

>M&Aさん
新年会…あるのかも~。
そうしたら是非参加して下さい~。

>オー杉蓮さん
当日はお世話になりました。
またィロィロとご一緒したいですね!
ょろしくです~。

>篠makoさん
あの空間ならばノーパンでもよかったねぇ~(笑)。
次回はそうします(させます)。

>なほさん
はぃ。ィロェロありましたょ~。
まだまだ続きますょ~。

Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
