FC2ブログ

スポンサーサイト


I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.2-

この週末は遅くなったスタッドレスタイヤ交換などで何かとバタバタです。

いつもと同じつもりですがやはり師走なんですねぇ…。

待ちに待っていた24Twenty Four Season67を繋ぐ部分"Redemption"が2時間スペシャルで
本国アメリカで放映されました。アフリカにいたんですねぇ…ジャック・バウアーは。
ネタバレになるので詳しくは話しませんが、何だかんだでアメリカに戻ることになるところで終わる。
そこからSeason7が始まるわけですねぇ…今年のアメリカの脚本家協会のデモで丸一年伸びてしまった
から、すでにある程度のネタはもれ伝わっていますがトニー・アルメイダが出る…って~。
まぁ本放送が一月からなので楽しみですねぇ~。

それでは、ェロ忘年会の続編です~。

Namieちゃんもmomoカノさんがいたのでとても気持ち的には楽だったようです。

momo'sさんにもツッコまれましたがNamieちゃんは俺がこのブログを始めていることを知りませんでした。

ポロッとmomo'sさんがブログの話を出したときに「ぇえ~どういうこと?」ということになって…。

momo'sさんは「え…Namieちゃん知らないんだぁ…」と多少嫌な空気が漂った感が(笑)。

実は、このブログを始めていることはNamieちゃんには言っていませんでした。

内緒でってわけでもないのですが、説明するのが面倒で…単にそれだけです。

以前、投稿しているときもそうでした。タレントとプロデューサー的な感じですか(笑)。

作品を仕上げるのはプロデューサーの役目ですからねぇ~。

Namieちゃんは怒っているわけではなかったので、この時この場に同席していた方々が気を使って
頂きましたが全然問題無しですので…ご迷惑をおかけ致しましたぁ~。

さて、会場にはナース服のカワィィ女性がゥロゥロしてますょ~。

これは…、ナンネット上では知り合いのCPさん蓮蛇&枷恋さんの枷蓮さんです~。

初めてお会いできました~

Namieちゃんが「ぅわ~ナース服カワィィょ~」と絡みます。

P1010458_001.jpg

Namieちゃんの乳首を枷恋さんがペロペロです…その枷恋さんのお尻を…誰かの手が狙っているょ~(笑)。

忘年会をご一緒していただいた、とてもステキなCPさん momo’s Room さん のブログです。是非ご覧下さい。



        elog_search.gif
        ↑↑↑       ↑↑↑
<お願い>ランキング参加してます。ランクアップのためにクリックお願いします~★


こんなことがほぼ当たり前のようにいたる所でで行われる…まさに異次元の空間になってます。

momoカノさんを縛りに、ある若い縄師が来ました。名前はOさん。

Oさんのブログはこちらです。「緊縛師 Oの緊縛調教館」 是非ご覧下さいね~。

縛られて手の自由を奪われたmomoカノさんの乳首をmomo'sさんが割り箸で挟み始めます…。

しかし、ご存知の方もいるとは思いますがmomoカノさんの左乳首は陥没乳首なので
挟めるようにmomo'sさんがコリコリとイジって乳首を立たせます。

P1010462_001.jpg

乳首に割り箸が挟まったmomoカノさんをNamieちゃんとオー杉蓮さんの彼女さんがイジリまくりです~。

P1010467_001.jpg

三人でキャーキャー言いながらmomoカノさんの乳首を二人で銜えてますょ~ぉ…

Oさんが、「Namieさんも縛りますか?」と聞いてきました。

俺が「お願いします~!」と言うとNamieちゃんが「ぇ~……」とややテンションダウン

実は、以前一度縄師さん縛られたことがあるのですがかなり痛くてイマイチだったことが。

そんなNamieちゃんを「Oさんに緩めにしてもらってさぁ~」となだめつつ縛ってもらいます。

P1010461_001.jpg

momo'sさんが 「どう、ぃぃでしょ~?」と覗き込みます。

P1010472_001.jpg

Oさんが「どうですか?全然大丈夫でしょ?」と聞くと、Namieちゃんは「あ…何か全然ぃぃ感じかも~と好感触~☆顔からも笑みがもれていますねぇ。

P1010473_001.jpg

すると、ここで福●から参加された女性(名前がわからない…)Namieちゃんを襲いに来ました。

P1010474_001.jpg

ぅわ~何!キャ~キャ~

P1010477_001.jpg

オッパイモミモミ攻撃ですょ~ゃめて~キャ~」とNamieちゃん。

P1010479_001.jpg

脚を持ち上げて、大股開きにされちゃいました…その時にNamieちゃんのTバックの細いクロッチからオマ●コビラビラがはみ出ていました…。彼女はそのビラビラをキチンとクロッチの中へと納めてくれましたぁ~。ぁりがとう~☆

来店してどれだけの時間が経ったのか…まだまだ序の口です。

To be continued…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 忘年会 露出 SM

コメントの投稿

非公開コメント

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.2-

うわっ!
意外と過激な宴会だったのですね。
おれも単独で行けばよかった・・・

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.2-

最後の写真、臨場感があってめっちゃいいですね(^_-)-☆
続き楽しみにしてますね~i-190

すみません

忘年会当日、何も知らずに、携帯でアムロナミエさんのブログに貼り付けてある画像を思いっきりナミエさんに見せてしまいました、知らなかったとは言え、御許し願います!

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.2-

お隣同士^^
どうしてもがぶっちゃいますよね


気にせずドンドン報告していきましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.2-

ええっ
BIRABIRA!
くそーっ、知らなかったー
反対側にいたからなあ~
トホホ…

それにしても枷恋ちゃんも超かわいいです。


Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.2-

アムロ様 ナミエ様

やまだです。本日紹介させて頂きました!
問題がありましたらご指摘ください
http://erogumura.12.dtiblog.com/blog-entry-330.html

リンクもRSSも設置完了です!
ちょくちょくミニきます!

相互リンクして頂けたら幸いです!

今後ともよろしくお願いします

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.2-

momoさんと事同じですが、やはり目線が違うとだいぶ変わりますね。
エロ楽しそうなのには変わりはありませんが。
ナミエさんが苛められている所をがん見したかったな!

次回の報告も期待しております。。^^
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
