FC2ブログ

スポンサーサイト


I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.3-

更新が遅れ遅れになってます…なぜかと言えば、以前お話した投稿画像とその時の話がマンガ化されたものを公開するための作業を少しづつ進めてました。

先日、全てのページをスキャナで読み取りましたのでデータ画像は準備OKです。

PC用のpdfファイル化はかなり簡単に出来ました。問題は携帯用(PCでも見れますが)のコミック化でflashを使って画像が移動しながら…まさに普通の携帯コミックと同様のものを作ることに手間取りまして…。

コマの切り方とかで見え方が結構変わるので…まぁなんとか形にはなりました。

忘年会シリーズ終了後に公開の予定です。




そんなわけで、ェロ忘年会は…更に進んで行きます。

結構、単独の♂の方々が来ていました。

その中で、ェロSNSナンネット絡みですが掲示板でのみ知っている方々が結構来ていました。

その中で、リアルに会うタイミングを逸していたまさまささんにお会いできました。

P1010480_001.jpg

momoカノさんとNamieちゃんと3ショットです~☆

Namieちゃん、まさまささんにサービスしてあげなさぃ~」と言うと

はぁ~ぃ」とワンピを捲くり上げます。

P1010481_001.jpg

あらぁ~、まさまささんに乳首をチュ~チュ~されながらニコニコですかぁ~ぃ

忘年会をご一緒していただいた、とてもステキなCPさん momo’s Room さん のブログです。是非ご覧下さい。



        
        ↑↑↑       ↑↑↑
<お願い>ランキング参加してます。ランクアップのためにクリックお願いします~★

そしてもう一人、こちらのブログでもコメントを頂いている篠makoさんです。

私と同じ思いを抱えたあなたに会うためにと言うブログをされています。

機会があればお会いしたいと以前からコンタクトしていただいてました。

P1010482_001.jpg

ぃろぃろな方々とお会い出来てとてもうれしそうなNamieちゃんですぅ~

そんな中、とても美しいバニーちゃんが登場~

ぉお~これは…ェロSNSナンネット上では知ってました麗香さんです~。

以前コラボさせて頂いた、ブログMiracle BodyPixie&Dixieさんから私達のことを聞いていて、麗香さんからお会いしたいと言われてたのです…こちらこそお会いしたかったですょ~☆

P1010483_001.jpg

momoカノさんとNamieちゃんと麗香さんの3ショットです~。

Namieちゃんは麗香さんのスタイル&ビューティに釘付けですょ~

麗香さん綺麗だぁ…オッパイ大きいなぁ…スタイルいいわぁ~」とNamieちゃん。

P1010485_001.jpg

なんじゃぁ~この世界は(笑)。あっちこっちで裸やキス、縄で縛られていたり…まさに非日常のェロスの世界ですねぇ

P1010489_001.jpg

momoカノ
さんが麗香さんに踏みつけられてニコニコしてるょ~お

P1010494_001.jpg

Namieちゃんは本当に麗香さんの美しさに魅かれてしまってました…。「オッパイ大きくていいなぁ…」と言いながら触ってますょ~

P1010496_001.jpg

とても楽しいこの時間を目いっぱい楽しんでいるNamieちゃんです…しかも麗香さんにかなりですねぇ

P1010498_001.jpg P1010502_001.jpg

ぁあ…百合っ気は多少あるとは思っていたけど…麗香さんとの出会いで開花なのかぁ~(笑)

宴はまだ中盤…まだまだ続くのでした…

To be continued…
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : コラボレーション 露出 忘年会 SM

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amuro Namieの最新情報+動画

MAX MINA復帰!! 6年ぶりオリジナルメンバーで再始動 中日スポーツ(江川悠) <MAX> 安室奈美恵とともに「スーパーモンキーズ...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.3-

アザース
おふたりのブログに登場できて
夢のようです。

今度登場するときは全裸がいいな。

目の前のNamieちゃんのおっぱい、すてきでした。
俺もなめたかった…

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.3-

あぁ~なんて素敵な世界…i-175参加したいi-233

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.3-

むっちゃ楽しそう♪
マジ参加出来なかったことが悔やまれます。。

麗香さんスゲーですね。^^

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.3-

楽しそうですねぇ~

そうそう、漫画期待してます!
とっても観たい!>byたまちゃん・・・・でした(笑)

お邪魔します♪

ずっとお逢いしたかったNamieちゃんに逢えて…
しかも少しだけ絡めて幸せいっぱいでした(*^▽^*)

今度はもっといっぱい幸せになりたいなぁ♪

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.3-

あらためて、先日はありがとうございました。
素敵なお二人に会えて感激でした^^

写真アップしてもらったにも関わらず、
返事遅くなって申し訳ないですm__m

また、機会があればぜひご一緒したいものです

皆様コメントありがとうございます

皆様コメントを頂きましてありがとうございます。風邪でダウン中で失礼致しました。


>篠makoさん
そうですかぁ~今度は全裸で野外かなぁ~

>M&Aさん
ぃや~ホントに素敵な世界でしたょ~

>kimuさん
そうですね~麗香さんすごいです~
是非、次の機会にお会いしましょうね

>ひとし&たまちゃんさん
マンガは見れるように作りました。その元画像もアップ予定ですょ~

>麗香さん
こちらこそお会い出来てよかったです~
これからもィロィロと絡んで下さいね~

>まさまさ23さん
やっとお会い出来ましたね~
これからもョロシクお願いしますね~

Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
