FC2ブログ

スポンサーサイト


I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

…風邪をひいてしまいました。子供がひいて、Namieちゃんにうつり、最後に自分です。

ぃつも決まってこのパターンです…

ダルダルでコメレスや更新をする気力も起きず放置しちゃいました

それでは続きです…Namieちゃんと麗香さんの絡み…かなり楽しそうですょ~
P1010511_002.jpg

ニコニコして麗香さんに乳首を舐められてしまっているNamieちゃんです

        
        ↑↑↑       ↑↑↑
●ランキングに参加しています。クリックをお願いします


麗香さんはNamieちゃんのオマ●コをィヂィヂはじめました…「ぁあ~気持ちィイ…」と快感をむさぼります~
本当にキモティ~って顔になってたょ~



人目をはばからずに快感をむさぼるNamieちゃんに麗香さんは刺激を与え続けます~
「あ~マジでイキそう…」とNamieちゃん

P1010504_001.jpg

P1010507_001.jpg

Namieちゃんのィヂィヂにmomoカノさんも参戦ですょ~

この後更に人数は増えてぃくのでした…

To Be Continue…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

その現場見たかったなぁv-406

縛りに気をとられて見逃しましたv-393

Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

凄いことになってますね。
麗香さんのおっぱいも凄いけど、
mamieさんのエロ顔も素敵です。

目の前でみたかったです…

Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

ま○こ麗香さんの指で
高速にいじられているシーンを
ななめ45度から観察していた
篠makoによる実況補足

Namieさん
「いくいくいくいくいくいく……(くうっ)……いくいくいくいく…ああっ…」

Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

こんな光景が近くで始まったら間違いなく私も参加しちゃうのに…i-278
妄想で我慢しておきます(笑)

Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

おー!!かぶり付きで見てみたい光景が・・・
すごく楽しそうな忘年会でしたねー!!
その場に居られなかったのが すごく残念です!
次回こそは・・・・(^^)b

Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

風邪引きさんでしたか?
注意して下さいね


あっ、新年会情報出てますよ^^

Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

風邪どう?
私も今週初めに症状が出始めて
ヤバイ!っておもって
温泉に4時間居ました!
おかげで重くはなりませんでしたが・・・

家庭内感染って最後はパパなんですよね。
私もそうでしたモン・・・

お大事に!

Re: Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

みなさまコメありがとうございま~す。
相変わらず遅いレスで申し訳ないです~v-237

>緊縛師 Oさん

あのときはお世話になりました~☆
また縛ってやってくださいねぇ~ウヒヒヒ~

Re: Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

>kimuさん

今度は目の前で…見てやって下さい~
ィジィジもありで(笑)

Re: Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

>篠makoさん

すぐ横…一番リアルに感じる場所に居ましたよね(笑)。

Re: Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

>M&Aさん

ぃえぃえもっと大人数で続きますから。妄想と言わず参加お待ちしてます~(笑)

Re: Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

>でぃく@(^^)v さん

どもども~☆コメありがとうございます!
本当にお会いしたかったんですょ~ぴくさんとでぃくさんに~。
次回こそは、是非ご一緒に~!

Re: Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

>momo's さん

あらっ、そうでしたか。貴重な情報ありがとうございます~。
もちろんmomo'sさんは参加…ですよね(笑)。
ウチも参加表明してきます!

Re: Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

>ひとい&たまちゃんさん

いつもコメありがとうございます~。
何とか普通の状態になってきましたょ~。

温泉に4時間って…もちろんたまちゃんとですよね~(笑)

Re: I Had a Good Time(忘年会編)-Vol.4-

いんや、仕事中に時間空きましたので
日中に一人で行ってきました⇒温泉!
でも、昨夜からぶり返したみたいです・・・汗
週末はデート無しで
たまちゃんを野に放とうかと・・・
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
