FC2ブログ

スポンサーサイト


I Had a Good Time(忘年会編) -Last Chapter-

かなりのご無沙汰になってしまいました…

今年の年末はこれまでになく仕事がバタバタ。毎日グッタリでブログの更新まで届かず。

最低でも年内に忘年会を終わらせないと…というわけで何とか間に合いましたぁ~。

みんなで和気藹々と絡みながら時は過ぎて行きました。
momo’sさんが突然「カノ!舐めろ」と指示をしましたょ~

P1010531_001.jpg

ぉお~この場所でmomo’sさんポロっと出しちゃいましたよ(笑)。

必死にしゃぶるmomoカノさんでした

忘年会をご一緒していただいた、とてもステキなCPさん momo’s Room さん のブログです。是非ご覧下さい。


      p_accesstrade_60_60_02.gif

      ↑↑↑       ↑↑↑
<お願い>
ランキング参加してます。ランクアップのためにクリックお願いします~★
「女の子、集まって~」と声がかかります。

集合写真撮影です…しかも後ろ向きでお尻を出して…圧巻です!

P1010548_001.jpg

終わりが近づき、皆さんと記念写真撮影です。

とてもキレイなお隣の県の違うmomoさんとNamieちゃんのツーショット撮影!

P1010549_001.jpg

とても気になっていた女装子さんとmomoカノさんとスリーショット!

P1010550_001.jpg

ん…カワイイ感じで、マジでいそうな感じの女装子さんですねぇ~

そして、同県の☆リン☆さんとmomoカノさんとスリーショット!

P1010552_001.jpg

本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

お会い出来た方、本当にどうもありがとうございました。

お店の出口でmomo’s&momoカノさんと「またね~!」と挨拶をして帰途に…。

Namieちゃんに「楽しかった?」と聞くと「とても楽しかったよ~☆」との返事。

しかし…まだ満足はしてません。最後まではイッテないのですから…。

忘年会の会場で♀にプレゼントがありました。ローターです。

早速、家に到着後に…本番スタート!ローターもブルブル~と始動です。

アァ~ン、気持ちィイ~…

P1010554_001.jpg

Namieちゃんがクリちゃんにあてて快感をむさぼり始めました。

ぃい~気持ちぃいよ~。」と言いながらオマ●コはグチョグチョになってます。

忘年会の余韻なのか感度が上がっているようですねぇ~。

入れてぃい?入れてぃい?ぁあ~入れるょお~…

P1010553_001.jpg

自らの手でオマ●コに押し入れました。

もうダメ!本物をちょうだい!」とせがみます。

P1010558_001.jpg

チ●ポを入れながら、クリちゃんにローターをあてて快感をむさぼるNamieちゃんです。

Namieちゃんの「ぃい…イクぅ…」と言う声と共に、ドクドクと白濁液をオマ●コの中注ぎこみました。

ハイテンションな夜は、いつものように中出しSEXで幕を閉じたのでした。

I Had a Good Time(忘年会編)-The End-
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : コラボレーション 露出 忘年会

コメントの投稿

非公開コメント

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Last Chapter-

おお
肌色合体画像、万歳!
(どっかのコメントでも同じようなことを…)
あれから、ひとつきですか…
篠makoは刺激の少ない毎日を送っているので
昨日のことように覚えているんですけど…

次は新年会で

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Last Chapter-

中出し万歳!

私もいつもたまちゃんとは中で・・・
気持ち良いモンね!

年末年始忙しいでしょうけど
正月休みゆっくり休んでくださいね!

私たちは明日の晩、単独さん2名と
最後の宴です(笑)
2人とも立派なモノをお持ちなので
毎回どちらかの方にお世話になってます。

中々マナーも良く信頼できそうな方は
見つかりませんので探すのも面倒なので
お願いしちゃいます。

しかし、忘年会すごかったんですね!
何度か会場のお店には行きましたが
あそこでねぇ~>すごい!

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Last Chapter-

女性陣の集合写真は圧巻ですねi-190楽しい宴の〆はやっぱり…i-175
次は新年会ですか??

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Last Chapter-

忘年会でそんな事が行われていたなんてv-12

隅に置けませんね。

今度は新年会で監視していますよ

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Last Chapter-

いろいろと楽しいひと時を共有出来ました事
感謝しております。
来年も今年以上に遊んで下さいね^^


来る年がお二人にとって良い年でありますように・・・・

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
寒いですが風邪ひかないように!

Re: I Had a Good Time(忘年会編) -Last Chapter-

明けましておめでとうございます!

AmuroさまNamieさんにとって
良いお年になりますように


今年も宜しくお願いします

はじめまして

 初書き込みさせていただきます。

 関西より ジャコビアネムで遊んでいます破廉恥夫婦です。

 ご挨拶までに書き込みさせて頂きますが 今後仲良くして頂けますと嬉しく思います・

 宜しくお願いいたします。

なんだか…

パイナップル食べたくなるようなテンプレですね。
きれいでいいと思います。

テンプレも一新して
復活ののろしをあげて、
とりあえず1日の宴の報告、期待してますので…
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
