FC2ブログ

スポンサーサイト


Dream Time -Vol.1-

約一ヶ月のご無沙汰でした。

何があったのか…まぁぃろぃろとありまして(仕事や大人の事情やらで) 一時小休止でした。

これが新年一発目になってしまいましたょ~。

寒いとなかなか腰が重くなり、外で…と言う気持ちにはなかなかなれないですねぇ~。

昨年、あの楽しかった忘年会から二ヶ月が経ち、この日が訪れました。

2009年新年会の開催日です。再び、あの狂乱に満ちた素敵な空間が繰り広げられるのかと

思うと心踊りますねぇ~。

ところが…Namieちゃんは運が悪くこの日は♀の日とバッティング…しかも日中は仕事が入ってます。

完全燃焼は出来ないかも…と思いつつ、楽しいエロ友との再会…楽しみです。

そんな中、携帯にメールが。仲良くしてもらってるmomo'sさんからのメールです。

「変態さんがぞくぞく集まってるよ~」とのことですょ~!

会場となる施設に、多少遅れ気味に到着です。もうすでに宴は始まっています。

奥の一角に…ぃたぃた~momo'sさんと前回もご一緒したオー杉蓮さんが席を押さえてくれていました~☆感謝感謝です~!

DSCN0331_01.jpg

とりあえず乾杯~

新年会をご一緒していただいた、とてもステキなCPさん momo’s Room さん のブログです。是非ご覧下さい。


      p_accesstrade_60_60_02.gif

      ↑↑↑       ↑↑↑
<お願い>
ランキング参加してます。ランクアップのためにクリックお願いします~★

ん~momo'sさんのお隣には首輪の重みkimuさんが遠方からいらしてますょ~☆

「忘年会のことを知って、どうしても来たかったんですょ~^ ^」

そうですよねぇ~。こんな楽しい会なら参加したくなっちゃいますよね!

♀の日で、下は×なNamieちゃんですが早速オー杉蓮さんにイヂイヂしてもらいます。

DSCN0438_01.jpg

そんなわけでDream Timeのスタートです!

DSCN0343_01.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : 新年会 コラボレーション 露出

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amuro Namieの最新情報+動画

安室奈美恵さんのCDランキング以外で 安室奈美恵さんのCDランキング以外で今年とったCDランキング以外で何がありましたか?自分で調べ...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ稼動ですね^^

先日はありがとうございました。
初対面させて頂き嬉しかったです。
Mamieさんがこれほどにまで美人だとは…

momoさんカノさんと言い素敵なCPさん達で良かったです。

続き楽しみにしてますね!

PS.ほんと凍死するかと思いましたよ><

久しぶりの

更新・・・待ってましたよ^^

どんどんどしどし
やっちゃいましょう^^


この日

Namieちゃんが♀じゃなかったら
どんな事になってなのやら・・・

待ってました

おかえりなさいませ

首ともう一箇所を長くして待ってました

今回は、遠方からのお客様がちらほらいたとか

また、楽しいAmu・Namiワールドを期待してますよ

蓮さんもお元気そうで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
