FC2ブログ

スポンサーサイト


Don't Be Afraid -Vol.2-

何となく更新は自分のペース的に2~3日程度になりそうな予感…。
見ていただいた方はコメや拍手などお願い致します。

その道はかなり下まで続いていたけど、もう東屋からも道路からも完全に死角になっていました。

「じゃあ前を開けようか」数メートル離れたところから声をかけました。

当然、こういう場合を想定して脱ぎ安い前開きのワンピースをこのために準備していました。

flash_0004.jpg

新しいカメラのためかいまひとつしっくりきませんねぇ…。

「全部脱いでよ。」と言うと「…大丈夫かなぁ…」と多少ビビってました。

確かに活動再開はしたけれど以前も全裸になるまでは結構な時間がかかったのでした。

渋々ながらワンピースを脱いで…

flash_0005.jpg flash_0006.jpg

結局笑ってるやないかぁ~ぃ
でも、「リハビリ中ってことで少しずつね…」と言われちゃいました。

まぁ、いいかぁ~。これからこれから。

そう思いながらも「そこで!あそこで!」と鬼の指示を出すとポーズを取るNamieちゃんでした。

いろいろとカメラの設定を変えたりiA撮影したりでなんとなくわかってきた感じ。

flash_0007.jpg

適当にカシャカシャと撮影して「あそこに戻ろうかぁ?」と聞くと「戻ろう~!」との返事。

実はかなり虫が多かったんですよねぇ~。しかもここには熊が出るらしい…。

来る途中でウォーキングしてるおばさんが熊避けの鈴持って歩いていたよ…。

露撮で熊に襲われるってのも洒落にならないでしょ。

なのでここでの撮影は終えて、歩いてきた側道をまた東屋を目指して上りました。

東屋に戻ると、先ほどの家族連れの姿はありませんでした。

To be continued…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : 野外露出

コメントの投稿

非公開コメント

おはつ~♪

もぉ~そんな所でオマタ開いちゃってー!
熊より先にNamieちゃんを見つけて
襲うちゃうぞぉーΨ(^▽^Ψ*)))))))))

PS.リハビリ協力するよ~(笑)

ホント

熊出没注意ですよ^^

雌臭に誘われてシコシコする熊・・・・・
あるわけ無いですね

ありがとうございます

> でぃく@(^^)Vさん
コメどうもです~。リハビリ協力よろ~(笑)。襲ってやって下さいね~。

> momo'sさん
雌臭で…熊が寄ってくるかも(笑)。今年はあまり熊出没は聞かなかったけどまぁびみょ~な季節ですからねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロクマに注意!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんにちわ☆(^O^)/
きっとNamieちゃんのいい匂いにつられて
来るあやしいぴくクマが出没したりして~(*^_^*)
今度は撮影に連れてってくださいねぇ☆
楽しみにしてますぅー(*^^)v

No title

> ぴく@(^^)V
コメどうもです~。はぃはぃ、是非ご一緒しましょうね~。ェロ露出コラボぃぃですねぇ~。すげぇ楽しみですねぇ(笑)。
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
