FC2ブログ

スポンサーサイト


Don't Be Afraid -Vol.3-

すでにNamieちゃんのアソコは雌蜜によってヌルヌルになってます…熊が寄って来なくて本当によかったょ~東屋から人がいなくなっているのは予想通りの展開です~

flash_0008.jpg

早速、東屋の中に入りました。ここって横がすぐに道路だから時々車は走って行きます。一応、展望台とトイレもあるので立ち寄る人もあるのです。そういう状況なので早い行動でタイミングを計りながらの撮影です。東屋の横に景色を一望できるベンチがありました。

「あそこで…いい?」「…うん。」

flash_0009.jpg

お互いに楽しいんでしょうねぇ…なぜかニコニコしてるわけで。おぉ~っとおじさんとおばさんが歩いて近づいて来ました。なのでちょっとまた東屋内に移動しました。おじさんとおばさんは先ほど撮ったベンチに座っちゃったょ~…。ベンチが濡れてなかったのかなぁと思いながらも、おじさんとおばさんをバックに撮っちゃいました。

flash_0010.jpg

ここでの撮影を切り上げて、次の場所を求め物色しながら車で移動をはじめました。車内では当然のように「ねぇ…触ってよ…」とおねだりです。ィヂィヂしながらキョロキョロと運転です…。すると人気の無い大きな駐車スペースを発見!早速、車を停めてィヂィヂしてあげます。

「どう?楽しい?」「ぅ…楽しいょ…とっても楽しい…」

Namieちゃんのアソコからどんどん雌蜜が溢れ出てきます。でもまだまだ撮影は続きます。

「ここでも撮ろうかぁ~」ィヂィヂを中断。「ぇぇ~やめないでょ~」と不満顔。
「撮ったら続きするよ!」と言うと素直に車から降りました。

flash_0011.jpg  flash_0012.jpg

それから、ィヂィヂしながら再び移動して自動車進入禁止の場所を発見。当然入り込みます。ここでも撮影です。

flash_0013.jpg  flash_0014.jpg

ここまでくるとNamieちゃんはさすがに我慢も限界だったようで、「お願い!ちょうだいょ!」と言ってきました。
「はぃはぃどうぞ~!」ベルトを外してジーパンを下ろすとチ●ポにしゃぶりついてきました。

flash_0015.jpg

ハイテンションな状態で車に戻り、お互いをィヂィヂしながら帰途へ…

「次回出動は怖がらないでね」「…ぅん…」そう応えながら雌蜜はさらに溢れていきましたぁ~


-Don't Be Afraid- The End
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : 野外露出

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

いつも素敵な写真見せてもらってます
いつか、このブログにモデルとして
出れるように頑張ります

きっと

我慢してたぶん美味しくチ○コを頂いたんでしょうね^^

帰路の運転は安全運転して下さいね^^

No title

>まさまさ23様
コメントありがとうございます~。今後お手伝いをお願いすることもあろかと思います。その場合はよろしくです~★

>momo's様
いつもコメありがとうございます。帰路の途中で車を停めてお互いにペロペロしちゃいました(笑)。家に帰った途端に…でした(笑)。

No title

ども!
当日は天気良かったみたいですね!

私も夏前にコンパクトカメラ買い換えました。
ニコンのP5100です。
最近は動画もコレで済ませてます(汗)

今日はこれからたまちゃんと遊んできます。
露出して夜にはホテルにチェックインして
朝まで・・・・搾り取られます(汗)

Re: Don't Be Afraid -Part3-

>ひとし&たまちゃん
コメありがとぅ~ございます。ェロェロ撮影には機材は重要ですよね~。こちらは連休は完全休業でした。

Re: Don't Be Afraid -Vol.3-

うれしいです!

昔懐かしい、ナミエたん

投稿誌のころは見るたびワクワクしたものです

又遊びに来ますのでよろしくです!

Re: Don't Be Afraid -Vol.3-

>southern_cross666さん

コメントありがとうございます。
投稿誌時代をご存知とは…うれしいですょお~★
これからもょろしくです~
Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
