FC2ブログ



I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.3-

更新が遅れ遅れになってます…なぜかと言えば、以前お話した投稿画像とその時の話がマンガ化されたものを公開するための作業を少しづつ進めてました。

先日、全てのページをスキャナで読み取りましたのでデータ画像は準備OKです。

PC用のpdfファイル化はかなり簡単に出来ました。問題は携帯用(PCでも見れますが)のコミック化でflashを使って画像が移動しながら…まさに普通の携帯コミックと同様のものを作ることに手間取りまして…。

コマの切り方とかで見え方が結構変わるので…まぁなんとか形にはなりました。

忘年会シリーズ終了後に公開の予定です。




そんなわけで、ェロ忘年会は…更に進んで行きます。

結構、単独の♂の方々が来ていました。

その中で、ェロSNSナンネット絡みですが掲示板でのみ知っている方々が結構来ていました。

その中で、リアルに会うタイミングを逸していたまさまささんにお会いできました。

P1010480_001.jpg

momoカノさんとNamieちゃんと3ショットです~☆

Namieちゃん、まさまささんにサービスしてあげなさぃ~」と言うと

はぁ~ぃ」とワンピを捲くり上げます。

P1010481_001.jpg

あらぁ~、まさまささんに乳首をチュ~チュ~されながらニコニコですかぁ~ぃ

忘年会をご一緒していただいた、とてもステキなCPさん momo’s Room さん のブログです。是非ご覧下さい。



        
        ↑↑↑       ↑↑↑
<お願い>ランキング参加してます。ランクアップのためにクリックお願いします~★

続きを読む

テーマ : 露出
ジャンル : アダルト

tag : コラボレーション 露出 忘年会 SM

I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.2-

この週末は遅くなったスタッドレスタイヤ交換などで何かとバタバタです。

いつもと同じつもりですがやはり師走なんですねぇ…。

待ちに待っていた24Twenty Four Season67を繋ぐ部分"Redemption"が2時間スペシャルで
本国アメリカで放映されました。アフリカにいたんですねぇ…ジャック・バウアーは。
ネタバレになるので詳しくは話しませんが、何だかんだでアメリカに戻ることになるところで終わる。
そこからSeason7が始まるわけですねぇ…今年のアメリカの脚本家協会のデモで丸一年伸びてしまった
から、すでにある程度のネタはもれ伝わっていますがトニー・アルメイダが出る…って~。
まぁ本放送が一月からなので楽しみですねぇ~。

それでは、ェロ忘年会の続編です~。

Namieちゃんもmomoカノさんがいたのでとても気持ち的には楽だったようです。

momo'sさんにもツッコまれましたがNamieちゃんは俺がこのブログを始めていることを知りませんでした。

ポロッとmomo'sさんがブログの話を出したときに「ぇえ~どういうこと?」ということになって…。

momo'sさんは「え…Namieちゃん知らないんだぁ…」と多少嫌な空気が漂った感が(笑)。

実は、このブログを始めていることはNamieちゃんには言っていませんでした。

内緒でってわけでもないのですが、説明するのが面倒で…単にそれだけです。

以前、投稿しているときもそうでした。タレントとプロデューサー的な感じですか(笑)。

作品を仕上げるのはプロデューサーの役目ですからねぇ~。

Namieちゃんは怒っているわけではなかったので、この時この場に同席していた方々が気を使って
頂きましたが全然問題無しですので…ご迷惑をおかけ致しましたぁ~。

さて、会場にはナース服のカワィィ女性がゥロゥロしてますょ~。

これは…、ナンネット上では知り合いのCPさん蓮蛇&枷恋さんの枷蓮さんです~。

初めてお会いできました~

Namieちゃんが「ぅわ~ナース服カワィィょ~」と絡みます。

P1010458_001.jpg

Namieちゃんの乳首を枷恋さんがペロペロです…その枷恋さんのお尻を…誰かの手が狙っているょ~(笑)。

忘年会をご一緒していただいた、とてもステキなCPさん momo’s Room さん のブログです。是非ご覧下さい。



        elog_search.gif
        ↑↑↑       ↑↑↑
<お願い>ランキング参加してます。ランクアップのためにクリックお願いします~★


続きを読む

tag : 忘年会 露出 SM

I Had a Good Time(忘年会編) -Vol.1-

11月の某日、携帯にメールが…フォルダ分けしてるので誰からのメールかわかります。

これは…以前コラボさせて頂いたmomo'sさんからのメールです。

何だろう?コラボのお誘いか?などと思いながらメールを読みます。

内容は…11月のある日曜日に北陸のェロい方々が一斉に集まる忘年会があるとのこと~

そもそも、momo'sさんとの出会いも元はと言えばェロSNS ナンネット上で出会いが始まりで、こちらに登録されている北陸三県のェロい方々忘年会を企画していてmomo'sさんが誘われたので一緒に行かないかとのメールです。

このナンネット忘年会スレッドが立ち上がり、参加者が名乗りを上げています。伝言板上でお会いしたことのあるェロい面々がドンドン参加を表明していますねぇ。

これはおもしろそうな企画です。しかし…そんな会場はあるのか?何人集まるのか?などと思いながらもNamieちゃんにメールです。

まもなく返信メールが届きました。参加してもいいとの返事です~

早速、momo'sさんにご一緒出来る旨返信しました。

我々も参加表明です。表明後にはナンネットの自分の伝言板には、これまでお会いできていない方々から「この日にお会いできますね!」と数多くのカキコミが。ぉお~これは楽しみですねぇ~。一気にィロィロな方々と会えちゃいます。

その日に合わせて関係各方面に連絡して子供を預ける準備を整え…更にはNamieちゃんに何を着せようかなどと頭の中をィロィロなアイデアがめぐります…。

その後Xデーが近づくにつれて、参加表明のスレッドを見ると単独さんCPさんを含めると100人近い…ぃや、それ以上かもと言う規模に達していました

恐るべし~ェロ忘年会~!!

そんなこんなでついに当日を迎えたのでした…


      elog_search.gif
       ↑↑↑      ↑↑↑
<お願い>ランクアップのためにクリックお願いします~★



続きを読む

tag : 忘年会 露出 SM

The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.2-

今週は仕事の都合でかなりバタバタです。なのでコメントも残せず更新も遅くなりましたぁ~。

さて、うちのブログが11月21日スポーツ報知に掲載されるようです。
また、その他の関連書籍への掲載もあるようですねぇ…。全国版登場は久々ですねぇ~
でも、地方では差し替えになってラテ欄になっている可能性があるので関東圏以外は見れない可能性もあるとのことですが…。

そろそろ、これを機にまた投稿誌などにも送ってみようかと思ってましたぁ~。


さて、それでは話の続きを…

車に乗り込みNamieちゃんは聞いてきました。「どこに行くの?

「…前から思っていたんだけど、プリクラ撮りに行かない?普通のじゃないよ、ェロプリクラ~

そうです。ェロプリクラ…前から撮りたかったのですがなかなか機会が無くそのままになっていました。

ぇえ~…どこで?明日は休みだし人いるんじゃない?」とNamieちゃん。

まぁ、行くだけ行ってみようよ。状況みてさぁ~」と応えます。

確かに、休前日の夜だけにゲーセンは人が多い予感です。でも行くだけ行ってみないと~★

石川県内に多店舗展開しているあるゲーセンに向かいました…

      p_accesstrade_80_15_01.gif
       ↑↑↑      ↑↑↑
<お願い>ランクアップのためにクリックお願いします~★

続きを読む

tag : 野外露出 露出

The Way I Feel Tonight -Extra Chapter Vol.1-

とても楽しいmomo’sさんとのコラボレーションが終わった後に、更に続くとは思っていなかったので驚きの展開…俺が彼女をこんな風に育ててしまったんですねぇ…ぃぃことですが

何かしたいことあるの?」「…まかせるよ。どうせ何か考えてることあるんでしょ?」あら、よくおわかりで~

日々どこかにェロプレィスポットが無いかと思っているのでいくつかの場所やプランが頭の中を駆け巡ります。

ぃろぃろな店や建物、初めての場所に行くと自然に天井の隅などを確認してしまいます…もちろん、監視カメラの有無を見るのですが。

移動の時間などを考えて、ある場所が思い浮かびました…帰り道沿いにある場所…ある高速バスのバス停です。

いつもそんなこと考えているんだぁ~」と言いながらも楽しそうなNamieちゃんです。はぃはぃ、当たり前じゃないですかぁ~ぃ!

早速バス停の中に入り込みます。当然ですが目の前をトラックがビュンビュンと通り過ぎていきますねぇ~

SANY0133-002.jpg

      p_accesstrade_80_15_01.gif
       ↑↑↑      ↑↑↑
<お願い>ランクアップのためにクリックお願いします~★

続きを読む

tag : 野外露出

Access Counter
Online Counter
現在の閲覧者数:
Calendar
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

★Amuro★

Author:★Amuro★


♂Male : Amuro

♀Female:Namie


Long long time ago…
素人投稿誌時代から約十年。結婚を機に休止してたェロ活動。 今更ながら再起動致します。
やっぱりこの世界から卒業できませんでした。
見られることの快感を求め
野外露出撮影・複数プレイ・カップル喫茶…
欲望の思うがままに進みはじめる…

Latest Article
Latest Comment
Monthly Archive
Latest Track Back
Category
Search Form
RSS Link
Link
ブロとも Application Form

この人とブロともになる

QR Cord
QRコード
Link Banner
2008.jpg

大切なお友達 Miracle Body さんへのリンクです

momo_banner_convert_20081022234627.jpg

大切なお友達 momo’s Room さんへのリンクです

大切なお友達 Je suis trop cher さんへのリンクです

大切なお友達 ほろほろほろり さんへのリンクです

DSCF0219s.jpg

大切なお友達 首輪の重み さんへのリンクです

素人エログ(エロブログ)を厳選紹介。エログ13のブログ版。

Email Form

名前:
メール:
件名:
本文:

My Blog Link Banner
Link用のバナーを作りました


相互リンク募集しています!!
